風俗に通い続けて20年が経ちました。これまでの体験談をこのサイトに掲載してみようかと思います!

最後の風俗と覚悟して行ってきた!

この度結婚をする事になりまして、それに伴っていろいろな事から卒業しておこうと(苦笑)特に風俗ですよ。相手には内緒にしていましたけど、実はかなり風俗が好きなんです。それで結構な頻度でお世話になっていたんですけど、さすがに結婚してからはもう厳しいかなって思って、でもいきなり「今日から行かない」だと未練も出てくるじゃないですか。だから最後にって事で覚悟を決めて行って来たんです。いつもお世話になっていたソープのSちゃんにも事情を話して最後かもって事で楽しんできたんですけど、正直、最後に出来なくなっちゃったっていうか、むしろ改めてソープって最高だなって思ってしまいました(笑)Sちゃんの腰使いは恋人なんかよりも全然いいんですよ!これを味わえなくなるのかって思ったら寂しい気持ちでいっぱいですよ。だからこれからもバレないように上手く通い続けようって思いました!卒業のつもりが、むしろ留年する事になっちゃいましたよ(笑)

風俗嬢との甘い時間は最高

風俗嬢とどんなひとときを過ごすのかって、相手との相性とか距離感次第だと思うんですけど、自分の場合、とにかく甘い時間を過ごしたいんですよ!まるで恋人同士なんじゃないかって思えるような甘い時間を過ごしたいんですけど、これはやっぱり初めての相手よりも常連の相手との方がやりやすいですよね。デリヘルで割とよく指名している子がいるんですが、その子とだと結構甘い時間を過ごす事が出来るんですよ。ベッドの上でもすぐにプレイを始めるんじゃなくて、イチャイチャしつつ、その延長線上でプレイが始まる…みたいな(笑)まぁちょっと夢を見過ぎなのかもしれないですけど、でもそれがなかなか楽しいんですよね。それに、いきなりプレイが始まるよりもそういった形で雰囲気を出した方がプレイそのものの密度も高いものになるので結構気に入っているんですよ。風俗に何を求めるのかは人それぞれだと思いますが、たまにはこうして甘い時間を過ごすのも大切です!

風俗で気分転換すると何か浮かぶ

いわゆるクリエイターってお仕事なんですが、毎日のように何かを生み出さなければならないんですから時には頭を振り絞っても何も出てこない時とかもあるんです。そういった時には風俗で一発抜いて気分転換するようにしています。そうすると不思議といろいろな事が浮かんでくるんですよ。それに風俗嬢とあれこれ話すと、自分には無い価値観だったり見えない角度からいろいろと見てくれて自分でも気付かないような事を言ってくれたりもするんですよね。だから抜いて気持ち良いだけでは終わるんじゃんなくて、そこからいろいろな事に気付かされるってケースもあるんですよ。不思議な話かもしれないですけどね(笑)考え方って、同じ方向から見ているとどうしても固まってしまったり偏ってしまうんですけど、時にはこうして女の子から新しい価値観を見せられたり注入される事によって、自分でも気付かない何かに気付かされる事もあるんですよね。だからありがたいですよ!

フリーで風俗を楽しむのも良いかと

ここ最近の風俗嬢って一昔前とは比べものにならないくらい美人が増えていますよね。自分でも本当に驚かされるんですよ。こんな美人が風俗で!?って思わされるような子もいるんです。だから最近、指名する必要性がないんじゃないかなって思うようになってきたんですよ(笑)だって指名って、自分の好みの子を相手にしたいって気持ちと共に、まぁこう言ったらあれですけど好みじゃない子に当たるのを避けるためって見方だってあると思うんです。でもこれだけレベルの高い子ばかりが揃っているなら、フリーで十分なんじゃないかなって思うようになってきましたよね。この前ヘルスに行った時もフリーでした。パネルを見せられたんですけど、全員美人。この中から一人選べって言われても正直無理だろうと(苦笑)しかもホームページとかを見ている訳じゃないですから、早くしないとスタッフだってイライラしちゃうでしょうからね。だからお任せって事でフリーにしました。